SSブログ

Marble Choco [KEWPIE]

マーブルチョコって、色とりどりでキレイ♪
見てると何だか、わくわく♡楽しい気分になったり♪

DSC_0417.jpg





DSC_0410.jpg




DSC_0415.jpg
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 7

やなたろ

マクロ使いこなしてるじゃんか〜(・∀・)ニヤニヤ
なんか摘んで食べれそう!!

by やなたろ (2008-05-10 00:00) 

HIR2

1・2枚目良い感じ♪(^^d
3枚目イマイチw

by HIR2 (2008-05-10 11:16) 

DION

↑HIR2さん
厳しい!(笑)
と言いつつマクロ大使様にご指導していただけるなんてうらやましいです。
lucyさんはこんな感じのお写真も写されるんですね。
かわいいです。
by DION (2008-05-10 13:34) 

lucy

★やなたろさん★
マーブルチョコ、彩りが可愛いでしょ?
マクロは・・まだまだ使いこなして無いけども、頑張りますよぉ~w
by lucy (2008-05-10 17:00) 

lucy

★HIR2さん★
3枚目はダメですか?そーですか・・・orz
1~2枚目はOK貰えて、嬉しいっす。w
ねー、実技講習は、いつ~?ww
by lucy (2008-05-10 17:06) 

lucy

★DIONさん★
D40マスターの師匠・・・・スパルタですww
でも拙い質問にも丁寧に答えてくれる、良い師匠です。(ヨイショっとw)

カラフルな色合いが可愛くて♪
私のキャラに合わない被写体でしょうか?(笑)
キューピーは・・・シリーズ化したいんですが・・・(笑)
まだまだ修行しなくちゃ♪
by lucy (2008-05-10 17:09) 

lucy

Ranranさん
mineさん
Metabo-Busterさん
upakoさん

nice、ありがとうございます♪
by lucy (2008-05-12 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鎌倉日和パートⅡFresh green ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。